東京シティービュー扉


六本木ヒルズにある展望室TIKYO CITY VIEW (東京シティビュー)へ行って来たので、案内パンフレットを作って見ました。


東京シティービュー・東京シティービュー中


B6仕上がりの手のひらサイズで、フロアーマップと順路に沿った写真を配置して、東京シティビューの魅力を紹介。


東京シティービュー


仕上がり見本としてプリンタで出力して見ましたが、どんなにプリンタの性能が向上しても、まだまだ通常のオフセット印刷には追いつかないという、マップとは関係ないことに気づかされました。

東京シティビューは年間パスポートがあるんですが、近くなら絶対購入しようと思うほど素敵な展望室でした。